So-net無料ブログ作成
検索選択

旅する蚤の市in saseboにて [インストアライブ〈実演)情報]

旅する蚤の市in佐世保にて

台風12号が接近中の九州地方ですが、昨日から開催されている”旅する蚤の市in佐世保。糸石家は26日(日)出店のため、早朝4時から有明湾岸線を通り会場へ向かいます。予報では、午後過ぎから台風ど真ん中?風が吹けばドライブ帰るだけ。それでもOK、大好きな街”佐世保”で、初めてのライブ(実演)。

               IMG_3933.JPG

2年振りに訪れる”佐世保”わくわく楽しみです。

               IMG_3937.JPG

2年前、港の前にopenした複合施設”五番街”。会場は隣の広場。

        IMG_3945.JPG

海風を感じ青空の下での蚤の市が始まります。

               IMG_3941.JPG

大好きな海の前でのライブ(実演)はいいものです

      IMG_3963.JPG

夏に初めて開催された蚤の市でしたが、、猛暑の中、沢山のお客様にご来店いただき「ありがとうございました。」

その中で見掛けた素敵なお二人[カメラ]。チーズ揚げを片手に「熊本に遊びに行きたい!」とお話ししてくださった

ユーバンクス ヴァンさんと恵美さんご夫妻。

              IMG_3960.JPG

隣のブースでお世話になった養生カレーのたかし君(左)とさおりちゃん(左)と柳川のお友達。この日判明した事、オーナーのたかし君とは自宅が隣保組でした。

       IMG_4011 - コピー.JPG

ランチでいただいたカレー2種と豆乳チャイ。全部美味しかった。やっぱ、暑い夏はカレーでしょう。

              IMG_3994.JPG

PM13:00過ぎ突風が吹き、予定よりも1時間短縮で14:00に終了。糸石家のチーズ揚げは完売。暑くてドロドロになりながらも楽しいライブ(実演)は終了です。 

次回開催は未定ですが、佐世保には絶対お伺いいたします!。また皆さまにお会い出来る日を楽しみにしています。「ありがとうございました。」 

              IMG_4001.JPG

時々吹く突風を気にしながらも 仕事の後は、お決まりのお買いものと食事。春の熊本城で出会った佐世保のよさこいチームの皆さんに事前調査した「美味しい佐世保バーガーのお店?」その中でダントツ1位の”スタミナ本舗kaya”。(数年かけて制覇したつもりが知らなかった。)のバーガーをどうしても食べてみたかった。

              IMG_4030.JPG

さすが人気店。沢山のお客様が並んでいます。15分後に名前を呼ばれて、車の中でいただくと... 美味しい!!。この味とボリュームは言わせません。やはり美味しいものは地元の方に聞くべし。

スペシャルバーガー 580円 

              IMG_4032.JPG

チキンカツバーガー 480円 

また絶対来ようね!を二人で連呼。ちょうど大粒の雨も降り出し帰りを急ぐ。

              IMG_4037.JPG

*スタミナ本舗kaya の情報は      

http://tabelog.com/nagasaki/A4202/A420201/42000279/  

*蚤の市の情報は 

http://g-nominoichi.petit.cc/banana/2178141

PS.自宅に帰りPCを開いてビックリ!!蚤の市でお会いした”ユーバンクスさん”から編集された素敵な写真とメッセージが送られていました。もう只々感動でした。「本当にありがとうございました。」

沢山の方々との素敵な出会いがあるから、 私たちはこの仕事を続けているのだと再確認させられた1日でした。

         image1 - コピー.JPG


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。