So-net無料ブログ作成
検索選択

激痛!五十肩。 [独り言]

激痛!五十肩。

4月のある日、急に襲ってきた右肩の痛み。上通り整骨医院に通い電気、マッサージ、針、お灸と様々な治療を施していますが、この五十肩という症状は、相当時間がかかるらしい。仕事柄、全ての作業に右手を使いそれも半端ない位に使います。春から注文増える「練ものカットサービス」。鉢盛にしてお届けしています。商品を揚げて、切って、並べる。包丁を握るだけで激痛が...。いつも普通にこなしていた作業が指南の業に。先日、一度に20枚の鉢盛の注文があり、どうにか完成させたものの肩が...トホホ。

               IMG_0647.JPG

鹿児島の川内市にある”日本一の大鈴のある”箱崎八幡神社に立ち寄るった際、

               IMG_3264.JPG

開運効果があると言うことで、まずは相方が境内にある鈴をくぐり。、                       

             IMG_3247 - コピー.JPG

私も腕を伸ばして 入った途端、肩に激痛が...。結局、痛みで動けず足から引きずり出される始末。こんなことすら出来ない現状。    

             IMG_3251 - コピー.JPG

昨年の今頃は、タコに捕まえられて、どんなに腕や肩を上げても平気でした。嗚呼あの日に返りたい。

             IMG_5138~1.JPG   


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。