So-net無料ブログ作成
検索選択

肴が本当に美味しい店 瓢六 [美味しいお店]

  肴が本当に美味しい店  瓢六

ここ最近は、かなり仕事を頑張ったので、お疲れさまと友人の山ちゃんの1ケ月遅れのBD会を兼ねて食事に行こう!。酒豪で魚好きの山ちゃんだから、やっぱ銀杏通りの”瓢六”で決まりですね。

さしよりビールと上刺身の盛り合わせそれに馬のレバ刺し。

         IMG_1506.JPG

2杯目は焼酎のロックに穴子の照り焼き、それに おでん。

              IMG_1141_2-32a6e.jpg

季節限定の春野菜の天麩羅。

        IMG_1530.JPG

瓢六さんでは、松前寿司は外せません。山ちゃんオススメのトロ鉄火も絶品でした。

               IMG_1522.JPG

活気ある店内はいつも満席。きめ細かい心くばりと丁寧で美味しい料理がお客様に支持される理由のひとつ。最近は、量よりも質の高いものを口にしたい。私たちのそんな思いに”professional"いつ行っても期待を裏切らない大人のお店です。

        IMG_1525 - コピー.JPG

店長の杉田勇さんと...。「大将、美味しかったです。また来ます。」

                IMG_1527 - コピー.JPG

寿司 おでん 瓢六の情報は...

      http://ama-kusa.com/page_pic/hyou_HOME.html


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。