So-net無料ブログ作成
検索選択

雨降る蚤の市in阿蘇 [インストアライブ〈実演)情報]

  雨降る蚤の市in阿蘇

4月5日(日)朝から心が折れそうな本降りの雨。深夜より仕込みを開始して、いつもより少なめに商品を準備。NERI×2Tシャツに着替えて阿蘇までgo!!

会場に着くと止まずの雨と強風。これは厳しい。雨に濡れないように簡単にセッティング。ただ、この荒れた天気にも関わらず、会場には沢山のお客様が...。油に雨が落ちないように恐る恐る揚げ揚げ。。気が付けばいつの間にかの完売。そして天気も回復。良かった良かった。

               IMG_1152 - コピー.JPG

これもひとえに 豪雨の中、県内外からご来場いただいたお客様、早朝から会場のテントの設営やお客様の誘導に尽力を尽くされた”門前街商店街の若きゃもん会”の皆さんや蚤の市のスタッフの皆さまのお陰で、感謝です。

「雨が上がって良かったですね。」と立ち話する”若きゃもん会”の  岩永会長と新しい羊キャップをかぶったKUNI。       

      IMG_1154 - コピー.JPG

昨夜からの雨で満開の桜は散ってしまいましたが

                IMG_1172.JPG

沢山のお客様が楽しそうに蚤の市を楽しまれたのでは?

        IMG_1164.JPG

蚤の市で見つけた素敵なご家族ファミリー。 ご主人様とは釣具屋さんで度々お会いしてますが...。

        IMG_1143 - コピー.JPG

大津の名店”柿の葉寿司”の若女将ちかちゃんも年女。今回、取引先の店先で美味しい柿の葉寿司を販売されていました。 

        IMG_1150.JPG

今年で創業60周年、とり宮の名物会長と。

             IMG_1174.JPG

終了後は、ヒバリカフェで一服。年女の志保ちゃんとKUNI。実はタメ同じ歳です。

        IMG_1178.JPG

雨にも関わらず沢山のお客様にご来場並びにご来店いただき、ありがとうございました!。阿蘇の皆さんも温かくて大好きです。また、次回もお会い出来る事を楽しみにしています。               


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。