So-net無料ブログ作成
検索選択

2014年「暑中お見舞い申し上げます!」! [独り言]

2014年「暑中お見舞い申し上げます!」

今年の夏も酷暑の夏。あまりの暑さに店の冷蔵庫(大)が壊れ、修理が終われば、今度は冷凍庫が壊れた懐の痛いドキドキの夏。それでもメゲズに仕事も遊びも全力投球!。

いよいよ8月から、本格的にライブ(出張実演販売)を始動いたします。皆さまも暑さに負けず、水分を補給して、汗かきベソかき楽しい夏をお過ごしください。。 

熱い暑いと言いながら私たちは相変わらず海に出掛けています。          

海の日にKUNIがget!した80cm.5.7Kの真鯛。

       IMG_3622 - コピー (2).JPG           

やっぱり海が一番。ピーカンの夏空、あ~爽快。

         IMG_3587.JPG

大鯛は、恵比寿宮崎船長の船(ルスプラージャ)でhit!!

        IMG_3715 - コピー.JPG  

        

嗚呼!この瞬間がたまらない。。

    IMG_3717 - コピー.JPG 

どうにかTAMAも3キロの中鯛get!!           

      IMG_3716 - コピー.JPG 

入手困難、80ステッカーもget!           

          IMG_3714 - コピー.JPG

余談ですが.. ルスプラージャでのレコード記録を持つ釣具のPOINT流通団地店の甲斐淳嗣店長。釣りの上手さと丁寧な接客、その爽やかなルックスでTVや雑誌に引っ張りだこの有名人。彼の事を業界では、「釣り兄貴」 と呼んでいる。私もそう呼んでいたのですが、、、。

       IMG_3168.JPG 

最近判明した事実。「釣り兄貴」と呼んでいた彼は17歳も年下でした。。トホホ...。もはや私が兄貴と呼べるのは、哀川翔や長渕剛の年頃だと実感。タマobasan寒いね~。

                IMG_3162.JPG

                    


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。