So-net無料ブログ作成
検索選択

祝!美里町”佐俣の湯”が道の駅へ変わります。 [インストアライブ〈実演)情報]

祝!美里町”佐俣の湯”が道の駅へ  

この3月より、美里町にある”佐俣の湯”が道の駅に変わります

これを記念して、3月8日(土)9日(日)にオープニングイベントが華やかに開催されます。実はこの日”糸石家”に声を掛けていただき、インストアライブ(実演販売)を行います。当日はイベント目白押し。 振る舞いが凄くてビックリ!!新聞や情報紙で発表されるそうです。お見逃しなく。 

    1795599_747395228603971_286665964_n.jpg

そこで本日、まずは、ご挨拶と体験を兼ねて行ってきました。

駐車場の正面広場に足湯があり、その奥には湧く湧く館(物産館)が。施設全体が緑に囲まれた抜群のロケーシヨン、早くも癒されます。

        IMG_0877.JPG

物産館には、地元で獲れた新鮮な野菜をはじめ、人気の特産品、加工品や惣菜がずらりと並んでいます。私、思わず、野菜、玉子、こんにゃくお茶、パンにお餅とついつい買ってしまいました。そして、ガラポン抽選会で1等のお茶(特産品)が当たりました。オープニングイベントでも大々的に開催されるそうです。これはも要チッェク!です。

        IMG_0874.JPG

湧く湧く館の看板娘”村上さん”(左)と”平川さん”(右)。生産者出荷協議会の”高島会長”(中央)が優しい笑顔で迎えてくれました。

        IMG_0896.JPG

物産館の左奥には、レストラン温泉施設があります。本日のランチは、人気の”赤牛丼”大盛り(1200円)

        IMG_0895.JPG

野菜たっぷりの お元気だご汁御膳(780円)

        IMG_0897.JPG

優しい?食事の後は、もちろん温泉。モダンで開放的な建物に岩風呂 それに緑の絶景。この景色とお湯質は”唯一無二”思わず長風呂になってしまいました。

*下記の写真はHPよりお借りいたしました。

        p_hotspa_01.jpg

美里町”佐俣の湯”の詳しい情報はHPでご確認を... 

     http://samatanoyu-misato.jp/index.html 

今度の土日(3月8日9日)は、熊本市内から車で40分~60分。  道の駅に変わった”佐俣の湯”で癒しと食を楽しんでみてはいかがでしょうか?近くに名所が沢山ありますので、来れば楽しみも倍増。 「皆さまのご来場を心からお待ちしています。」

*尚、3月8日(土)はKUNI&TAMA2名で実演しますので、糸石家での店舗販売は勝手ながらお休みさせていただきます。スイマセンです。。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

tomo

たまちゃん!
佐俣の湯に来ていたんだね。
わがやはそこから15分くらいですよ〜
今度こちらにくる時は寄ってください。
by tomo (2014-04-18 18:55) 

tamaboko

tomoちゃんへ
佐俣の湯の皆さまには随分お世話になっています。
6月から時間が出来るので、今度こそ遊びに行きます!!

by tamaboko (2014-04-24 22:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。