So-net無料ブログ作成
検索選択

2012年がスタート!!しました。 [独り言]

今更ですが、2012年、初の更新です。

      itoishi-2 - コピー.jpg    

今年は、皆さまに明るくて楽しい出来事が沢山訪れますように...。と願いを込めて私のラッキーカラーであるオレンジで年賀状を作ってみました。NEXTこの言葉がテーマとなり、デザイナーのコーダ.ヨーコさんがスペシャルでイメージ通りに仕上げてくれました。

オレンジは、私にとってパワーをupさせてくれる色です。ちなみに愛用のデジカメラ、携帯電話、それから今年からスタートする三年手帳も全てオレンジです。           

     IMGP0961.JPG

そんなオレンジでスタートした元旦の朝は、少し早起きをして、セツコさんからいただいた 美味しい”おせち料理”を食べて、年末疲労の取れない身体で、相方と釣り具屋さんに福袋を買いに行ってみました。         

   IMG_1544.JPG

「年末に仕事を頑張ったご褒美に...。」とKUNIからのお年玉で、ライトタックルの福袋をgeet!!。(中身は事前にチェク済) プラス新春恒例のラッキークジを3回引かせていただきました。

      

    201201011004000 - コピー.jpg 

そして、ナント1等の1万円 のお買物券と500円券をgeet!!。当たりついでにお買いもの券でルアーを買い、もう一度クジを引くと...またまた500円券が当たりました。あまりにも元旦から縁起が良かったので、途中で寄ったガソリンスタンドのイケメンのお兄さんたちにコーヒーを差し入れして、福のお裾分け。「今日出勤してて良かった。」と以外にも喜んでいただき、益々上機嫌。    

   IMGP0964.JPG

1等のクジを引いた瞬間に、ファンファーレと拍手喝采。記念撮影後、ご来店のお客様とスタッフの方々が三本締めの大漁祈願。。嬉し恥ずかしですが二人で万歳。今年も大物釣らせていただきます。パチパチパチ.....。

      IMGP0909.JPG

昨年の11月、牛深沖で釣り上げた60cm.3.2キロの真鯛。今年は5キロオーバー狙います。

そしてもうひとつget!した福袋は、セツコさんのメトロのマフィン。すでに予約で完売していたお年賀用のマフィン。これもラッキーでした。

      IMGP0952.JPG 

いつものことですが、年末からバタバタと新年を迎えて、家でゆっくりすることもなく出掛けている毎日です。年末の更新が前後してしまいましたが、まずは、年始のご挨拶。

♪今年も最初に会う人があなたであるよう..きっときっと。♪ 

♪今年も沢山良い事があなたにあるように..ずっとずっと。♪

と、この日もラジオからユーミンのhappy new yearが流れていました。懐かしいけど新鮮な響き。

今年は更に 新しい事にチャレンジして(仕事もプライベートも)行くつもりです。好奇心も食欲も旺盛にチャレンジ。。

こんな私たちですが、今年も広い大きな心で更新不定期のTAMAちゃんブログと”糸石家”を宜しくお願いいたします。

    

                

         

                      


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。