So-net無料ブログ作成
検索選択

暑中お見舞い申し上げます。 [独り言]

 「暑中お見舞い申し上げます!」

暑さに負けず、いつも太陽に向かい笑いながら咲く大好きな”向日葵”の花。

       コピー ~ IMG_2314.JPG

本日で7月も終わります。暑くても大好きな”夏”(7月)ですが、今年は身体と心のバランスを崩してしまいPCも開かず、仕事以外では、人に会わない日々を過ごしていました。毎日ブログを覗いていていただいている皆さまへ「本当にスイマセンでした。」昨日もハードなイベントが重なり身体がSOS状態になってしまいましたが、幼馴染のHご夫妻に助けていただいき感謝感激。「ありがとうございました。」

そして何よりもパワー不足の私を元気にしていただいたのは、温かい言葉を惜しみなく掛けていただいた沢山のお客様でした。また改めて「この仕事を続けていて良かった。」と心からそう思いました。

8月からは、お客様からいただいた沢山の言葉をパワーに変えて、仕事とブログのアップをもう少し頑張ります。(いつものマイペースをどうかお許しください。)

「皆さま本当にありがとうございました!」

*7月に下書きしていたブログ(ユーミンライブ他)をまとめて8月3日以降にアップする予定です。お暇な方は覗いてみてください。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。