So-net無料ブログ作成
検索選択

ただ祈るだけです。 [独り言]

3月11日(金)[晴れ]  ただ祈るだけです。 

本日東北地方で起こった大規模地震。TVから流れる映像が信じられず....。沢山の被災者の方々が、暗い夜を想像を絶する寒さと怖さで過ごされていると思うと 遣る瀬無い気持ちになってしまいます。  午後ラジオから、突然地震のニュースが飛び込んできた時、一番に、被災地に住む友人たちの顔をを思い出してしまいました。また、2年前まで岩手に住んでいた姉の事を心配して、姉の友人からもTELをいただきました。「今は福岡に住んでいるから大丈夫です。」とTELを切る。東京でも揺れが凄かった。横浜でも...。お店にご来店されたお客さまからの情報が、次々に入ってきました。皆さんお身内や、ご友人の事を心配されて、眠れない夜を過ごされている事でしょう。 

ある日突然、人生が変わってしまった被災地の皆さんに 何もしてあげる事が出来ない 自分の無力さや、自然災害の怖さを思い知らされています。今は、ただ、早く地震と津波がおさまり被害が拡大しないように 祈るだけです。

「被害に遭われた方々には、心からお見舞い申し上げます。」

            


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。