So-net無料ブログ作成

キラキラ七城米のおにぎり ”ゆかし” [美味しいお店]

7月3日(木)[晴れ] キラキラ七城米のおにぎり ”ゆかし”

今年の3月にイベント会場で、20年振りに再会した同級生の”マキ”ちゃんから、お店(おにぎり屋さん)に糸石家の揚げかまぼこを置きたいと連絡をあり、今月からお世話になることに即、決定!マキちゃんのお店”ゆかし”は街中の水道町にあるご近所のセレブ御用達のお洒落なお店です。取り扱い商品は、オーナーのセレクトした食と雑貨をズラリと並べられています。

                  コピー ~ IMG_5735.JPG

このお店の一番人気は、オーナーが作る七城米のおにぎりです。毎朝7時から仕込みをして作っているそうです。私もいただきましたが、お米が美味しいからか?握り方が良いからなのか?本当に美味しいのです。             

                 コピー ~ IMG_5729.JPG

オーナーの”マキちゃん”綺麗な容姿とおっとりとした性格は、お客さまに癒しを与え愛される理由にひとつでもあるのです。この店に行けば人気の”天使のパン”のパン、”古々辺里”のケーキとお菓子、”トミーズ”さんのスコーン等、手に入るのです。他に阿蘇のトマト、フィリピンの高級バナナ、アボガド、その他フェアトレード商品、美味しい食材も揃っています。                    

                  コピー ~ IMG_5725.JPG

9割が女性客だとゆうのがわかる品揃え。ギフトにも喜ばれるものばかりです。店内の奥に、食事をするスペースがあり、おにぎり、果実丸ごとジュースなどのドリンクもあり軽く食事をしながらゆっくりとオーナーとの会話も楽しめます。

                  コピー ~ IMG_5723.JPG

食品以外にもエコ商品やお肌に優しい化粧品も揃っています。

糸石家の揚げかまぼこは、揚げたてが月、木、土、11:00前後に登場します。売り切れご免!ですので、ご了承ください。別に真空包装の商品は少量ですが冷蔵庫で販売しています。

コミュニチィプレス”ゆかし” TEL096(311)2686 営 10時~20時 休 第1.3日曜他

 

           


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。